悪路も多いの💦 戻る 次へ

山変して、『白山』から『能郷白山』へ🤣の写真

2022.06.13(月) 20:10

悪路も多いの💦

山変して、『白山』から『能郷白山』へ🤣

能郷白山 (岐阜, 福井)

2022.06.12(日) 日帰り

最初は、『白山』に登る予定が…天気がビミョーってことで『能郷白山』へ🗻 【Wみつ&ダブルK】で登山🙌 みんな…イニシャルが「MK」だと思ったら、1人だけ「NK」だった💦💦💦 なんと!!! 残念🤣🤣🤣 林道歩きを、短縮するためにチャリを使用💯 そして母親にチャリを借りて、いざ出陣🤣 翌朝、パンクしとるやないかーいって怒られて、仕事に向かう🤣 稜線歩きがステキで、青空もみることができて最高な1日でしたー😁 6時半に駐車場🅿に着いたときには、残り2台くらいしかスペースがなくて、人気な山なんだな〜って✋ 今度は、マウンテンバイクを買ってチャレンジしたいな😆