海玄(シーゲン)さんに到着です✨ 戻る 次へ

ブラたかさん・〜すごいマグロ丼・パンの100名店・東京出張編〜大山・新樋の口山・樋の口山・御亭山・富士見山・八景山の写真

2022.06.07(火) 13:48

海玄(シーゲン)さんに到着です✨

東海道五十三次(日本橋・品川宿・川崎宿) (東京, 神奈川)

2022.06.07(火) 日帰り

この日は東京ビッグサイトの展示会に参加😌 取引先様との挨拶や視察で2時間半滞在して仕事終了❗️・・さて第4回ブラたかさん行きますか😁 旧芝離宮恩賜庭園と浜離宮恩賜庭園の其々にピークがある事は確認済み⛰😏 浜松町駅から築地方面に本当にブラっと散歩して来ました👍笑 ランチは食べログTOP5000の海玄(シーゲン)さん🍣 そしてオヤツはパン100名店のオリミネベーカーズ築地7丁目店さん🍞  このマグロ丼はスゴイ❗️以前「究極のマグロ丼」を頂きましたが今回の「おまかせマグロ丼」も双璧✨ コスパも良くて絶対オススメです😋 オヤツのパンはもっちり系✨ 柔らか生地は甘味がありパン本来の旨味を感じる事が出来ます😋 今回は楽しい東京出張となりました✈️😆