牛🐄 戻る 次へ

2022.06.02(木) 15:08

牛🐄

小根子岳・根子岳

四阿山・根子岳 (群馬, 長野)

2022.06.02(木) 日帰り

今日も良い天気✨ 天気予報と睨めっこ👀 午後から天気が崩れそう… 長野方面は何となく良さそうだなぁ😙 そんな感じで根子岳に🐈やって来ましたよ🎶 天気はサイコー☀️暑くなりそうだ🙀 峰の原ルート駐車場からスタートです👣 オシャレなペンションの中を抜けて登山道へ… 200円を払ったら…さぁ行こう😆 牧場の脇を通りドンドン登ります👣 イルカ🐬の背びれの様なルートで行こう! 背びれのてっぺんから見る景色はサイコーでした😙 その後は小根子岳へ…こちらもサイコーでした😙 最後は根子岳へ…途中で千葉から来たと言う中学生の団体に遭遇し大渋滞😅でも元気付けられた😁 さぁ根子岳へ到着🤣ランチにしましょう🎶 その後四阿山方面へちょっと冒険👣 岩🪨と戯れて来ましたよ😺 さぁ下山です…ガレ場が続きます😅気を付けて😅 最後は牛🐄に挨拶して帰ります🎶 今日も楽しかったよ❗️