コメント

• なりま

プレミアムユーザー

TSさん 入口の看板 基本ベースは 変わらないのですね(^^)

• TS

なりまさん、こんにちは(^^)/ コメありがとうございます^ ^ 看板は一部差し替えただけですね^ ^ お天気も良く、最高の1日でした(^^)/

• くりりん山ボケ

さすが日本No.1

• TS

くりりん奈良さん、はじめましてこんにちは(^^)/ コメありがとうございます^ ^ 富士山を見ながらの素敵な山行でした^ ^

• きー

TSさん 曇取山お疲れ様でした🙇 車中泊 眠れないですよねー(^_^;) 夜中駐車場🅿着 正解ですね🎵 富士山🗻を望みながらの山行 サイコーでした😊 私も、曇取山ピストン行きたくなりました~(’-’*)♪

プレミアムユーザー

きーさん、こんにちは(^^)/ コメありがとうございます^ ^ 無事、雲取山に行ってきました(^^)/ 車中泊、思っていたより眠れずに困りました(^^;;しかし、富士山はじめ南アルプスの山並み(因みにどれがどの山かは私にはさっぱりわかりませんが…)に癒されました。なかり暑かったですが素晴らし1日になりました。 きーさんとは逆に私は次回、小屋泊してみたいです(^^)/