シンボルツリー🌲 戻る 次へ

古田ノ森・釈迦ヶ岳・大日岳   鎖場やば〜い🤠命がけやん😅の写真

2022.05.28(土) 10:52

シンボルツリー🌲

古田ノ森・釈迦ヶ岳・大日岳   鎖場やば〜い🤠命がけやん😅

大峯奥駈道 その3(太古ノ辻~行仙宿) (奈良, 和歌山)

2022.05.28(土) 日帰り

夏に向けてのトレーニングを兼ねて、迷ったあげく、大峯へ。 大普賢岳の周回も候補の一つでしたが、相棒のお初の釈迦ヶ岳と僕の初の試みの大日岳へ⛰ 釈迦ヶ岳は、何回登った事はありましたが、大日岳はまだで、今日楽しみにしてスタートしました。 結果、大日岳、鎖場、なめてました😅 命がけ感、たっぷり‼️ 槍ヶ岳や石鎚山は経験済みでしたが、数メートルですが、必死のパッチで登りました😂やばいとは、理解してましたが、あこまでとは、思っていませんでした。相棒と声を掛け合い頑張りました💪 鈴鹿も候補の一つですが、ヒル問題もありますので、しばらくの間は、大峯にお世話なろうかなあと思う登山になりました🤠