戻る 次へ

2泊3日坊ガツルテント泊 くじゅう大満喫の写真

2022.05.22(日) 07:57

2泊3日坊ガツルテント泊 くじゅう大満喫

九重山(久住山)・大船山・星生山 (大分, 熊本)

2022.05.20(金) 3 DAYS

長年憧れていた坊ガツルへ✨ せっかく行くならゆっくりしたいと2泊3日⛺️ 予想以上に素敵な場所で、最高に癒されました♪ 温泉がすぐ近くにあるのも有難い♨️ 法華院温泉、スタッフさんも優しく、お湯も気持ちよく、ビールもお安く、これまた最高でした😆✨ くじゅうの主な山も3日で大体登ることができ、心配だったお天気もそこまで悪くはならず、とにかく大満喫⛰✨ 2日目に久住山登るまではガスガスで小雨だったのですが、久住山の山頂についたらガスが晴れて絶景😍 感動🥹 今年はミヤマキリシマが虫の被害でなかなか咲いていなかったですが、それでもところどころにあるピンクに癒され励まされ、お山を楽しむことができました🌸 絶対にまた行きます😆 ご一緒していただいた山友さんにも感謝感謝です✨