大阪難波までは丁度1時間の旅🚝
思わず🍺追加でいただいてしまいました😋

アディオス和歌山👋また来るで~~👍

戻る

出張ついでの⁉️和歌山市内⛰低山ピークハント&史跡🏯神社仏閣⛩巡りの写真

2022.05.16(月) 16:30

大阪難波までは丁度1時間の旅🚝 思わず🍺追加でいただいてしまいました😋 アディオス和歌山👋また来るで~~👍

章魚頭姿山 (和歌山)

2022.05.16(月) 日帰り

行ってきました🫢 久々の出張ぶらり立ち寄りシリーズ🏃💨 昨年秋のなかむーさんのレポを拝見して以来 ず〜〜っと狙っていた🎯 和歌山市内エリアの低山&史跡巡り🤭 さすが徳川御三家🤩紀州徳川家のお膝元 史跡🏯あり由緒ある神社仏閣⛩🙏ありの 中身の濃い山行となりました🏃💨💨 <立ち寄った主な史跡&神社仏閣> 紀三井寺🙏 玉津島神社⛩ 鹽竈神社⛩ 紀州東照宮⛩ 和歌浦天満宮⛩ 和歌山城🏯 <YAMAPピーク> 七草山(初)⛰ 妹背山(初)⛰ 鏡山(初)⛰ 奠供山(てんぐやま)(初)⛰ 章魚頭姿山(たこずしやま)(初)⛰ 天神山(初)⛰ 権現山(初)⛰ 秋葉山(初)⛰ 虎伏山/和歌山城(2回目)⛰ 合計9ピーク(内8ピークは初ピーク) 実は〜18:00までに会社に戻らねばならず 後半はかなりバタバタしてしまいましたが.... 何とか間に合いました💦 👉詳しくはキャプションをご覧ください😅