弥仙山⛰到着〜✨
(関西百名山80座目の踏破でーす🎉) 戻る 次へ

【弥仙山】急げ🐷くん‼️タイムアップ寸前だぁ〜⏳の写真

2022.05.15(日) 11:17

弥仙山⛰到着〜✨ (関西百名山80座目の踏破でーす🎉)

【弥仙山】急げ🐷くん‼️タイムアップ寸前だぁ〜⏳

弥仙山 (京都)

2022.05.15(日) 日帰り

【プロローグ】 5月11日の朝☀️ 通勤電車に乗ってボーッとしていた時に、ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんの訃報が飛び込んできた😱 (思わず「えっ」と声が出ました😵) 芸能人として申し分の無い実績と知名度✨ 周りの芸人さんは、竜兵さんを悪く言う人を聞いた事がないと口を揃え、後輩からも慕われる人柄😊 私も大好きな芸人さんの1人でした🙆‍♀️ そんな成功者でも自ら命を絶ってしまった… 世の中、一寸先は闇だと言う事を痛感させられている今日この頃です🙅‍♀️ お馴染みのギャグで何度も笑わせてくれた竜兵さん、安らかにお眠りください…合掌🙏 という訳で、今日も関西百名山です⛰ 目指すはそう、あの『弥仙山』である‼️ (今回は「まるちゃん」さんの軌跡をダウンロードさせて頂きました🙏) 【本日のルート】 真倉駅 〜 登山口 〜 弥仙山 〜 登山口 〜 真倉駅 【アクセス情報】 🚞 京都 〜 綾部(JR山陰本線) 🚃 綾部 〜 真倉(JR舞鶴線) ✴️続きは写真とコメントを見て下さいね😊 (コメント欄は閉じてまーす🙇‍♂️) 【エピローグ】 山とは全く関係ないプロローグになりましたが、YouTube等で「竜兵会」の後輩達から愛あるイジられ方をしている動画を見ると、涙が止まらなくなり、どうしても書きたくなりました📝 今日の弥仙山を関西百名山だと知っている人は少数だと思うなー😆 とにかく地味な山で眺望も全くないし、道中は時間ばかり意識しながら歩いていました🤭 登山道そのものは、踏み跡もしっかりしていて特に危険な箇所もありませんが、ピストンだと呆気なかったです😢 時間があれば周回コースがあるみたいなので、そちらを歩くのが楽しいと思います😉 今日は関西百名山の1座を踏破する為だけの、完璧やっつけ登山でしたね🤣 1000座まで残り僅かだしピークハントに拘る事なくノンビリ登山を楽しみたいと思っていまーす🙆‍♀️ おしマイケル〜🤗 【今日の目標達成】 新たにピーク1座ゲット〜🙆‍♀️