そして、うれしいお気遣い
kanaeさんからこんな素敵なプレゼント🎁頂きました✨
極上のバスタイム🛁を味わいたい時用に大切に使わせていただきます😊ありがとうございます♪ 戻る

のんびり琵琶湖でカヤック体験会ー♪の写真

2022.05.11(水) 09:02

そして、うれしいお気遣い kanaeさんからこんな素敵なプレゼント🎁頂きました✨ 極上のバスタイム🛁を味わいたい時用に大切に使わせていただきます😊ありがとうございます♪

のんびり琵琶湖でカヤック体験会ー♪

琵琶湖・南側 (滋賀)

2022.05.09(月) 2 DAYS

■アクセス  北小松水泳場(駐車スペース有、トイレ有) ■感想  ★今回は定点で遊んだので軌跡なし  昨年、鎌ヶ岳で出会い一言二言、言葉を交わした素敵女子kanaeさん  その後、今年、赤坂山で奇跡の再会✨  そんなご縁から、連絡先を交換させて頂き、一度どこかでご一緒しましょ♪と  こういう場合、山は皆さんご自身でも楽しまれているので、私達の場合は  興味ある方は「川」へとご招待🎵  当初の予定は、関西エリアでは一番おススメの川・・・の予定でしたが、天候不良で急遽行先変更  今回は、琵琶湖でまったりプランに変更  となると  ■ファルトカヤック  ■パックラフト  ■SUP  色々体験してもらおうと、準備万端、いざ出発ー💨  想像通り・・・いや想像以上にkanaeさんはパワフルで自分らしさを知っている素敵な女性✨  そんなこんななので、まったりする暇ない位、喋り倒しました🤣  たまにはこんな過ごし方もいいものです🎶    山が繋いでくれる「縁」  山行が増えると共に「縁」も増える  これも山の楽しみであり醍醐味✨  次はどんな「縁」が待っているのか・・・