登りはヘトヘト😵💦
時々出てくる木陰が嬉しい😆💕 戻る 次へ

高御位山を🐌のびの~び歩く💫の写真

2022.05.07(土) 13:31

登りはヘトヘト😵💦 時々出てくる木陰が嬉しい😆💕

高御位山を🐌のびの~び歩く💫

高御位山・播磨アルプス (兵庫)

2022.05.07(土) 日帰り

高御位山⛰沢山の方に愛されてる人気の山🥰 近場でいつでも行けるし🤫 コロナで人多いやろうし🥺 とか思ってたら、中々来れへんかった😅 そんな高御位山をたーひー★さんに案内して貰いました😊 だんだん暑くなってバテそうやったけど🥵 たまに吹く風に助けられながら☺️🍃 何とか歩けました~💦 今の私にはラクダミクラ🐪は無理やなぁ😂 途中、鳥居〜山頂2往復目⁉︎😳のシンさんに出会って、元気頂きました~😆✨ 『出会う確率高い山やから、誰かと会うかなぁ』ってたーひー★さんと言ってた😊 やっぱりバッタリ会うの嬉しいなぁ🎶 たーひー★さんとシンさんは、初めましてやったとは🤭会えて良かったですね🎶 いつも笑顔で皆んなに元気をくれるたーひー★さん、お父様の事で落ち込まれてたので、私から元気を~🤗と思いお誘いしたけれど、結局は私が元気を貰ってました😂 ゆっくりペースにお付き合い頂き、沢山のおもてなしを頂き、本当にありがとうございました☺️