Kちゃん、おちかれー✨🐷🧟‍♀️✨
(よく頑張ったね〜👏👏👏) 戻る 次へ

【横山岳】モテ期到来だぁ〜✨🐷✨の写真

2022.05.05(木) 11:25

Kちゃん、おちかれー✨🐷🧟‍♀️✨ (よく頑張ったね〜👏👏👏)

【横山岳】モテ期到来だぁ〜✨🐷✨

横山岳・墓谷山 (滋賀)

2022.05.05(木) 日帰り

【プロローグ】 年始1発目にコラボをして以降、全くお誘いもなく相変わらずの不人気っぷりを曝け出しているバカで🐷なわたし😢 あまりの惨状を見かねた「地獄の軍団」… もとい「🐷くんエンジェル」のお姉さま方から、果し状という名のラブコールが届いた💕 決戦の場には、急登で有名なあの山の名前が記されており、関西百名山をコツコツと登っている🐷くんにとっても全く不足のない山だ✊🏼 お姉さま方のツープラトン攻撃への対策もバッチリ整えていたのだが… 直前になって更にもう一人、某長身ヤマッパーさん(ここでは仮に🍋としておきます)が参戦するというではないかぁーっ😱 マズイぞ💦人見知りの激しい🐷くんが、個性豊かな3人の女性を前に、平常心で山に向かう事が出来るのだろうか😰 しかし、こうなってしまったからには腹を括るしかあるまい🔥🐷🔥 3人纏めて地獄に送り返してやる〜✊🏼 (何のこっちゃー🤣🤣🤣) 目指すはそう、あの『横山岳』である‼️ 【本日のルート】 白谷登山口 〜 コエチ谷登山口 〜 鳥越峠 〜 横山岳 〜 横山岳(東峰) 〜 東尾根コース登山口 〜 白谷登山口 ✴️続きは写真とコメントを見て下さいね😊 【エピローグ】 おけいさんとは某アルプス🏔縦走計画が、Kちゃん・ミキティさんとはツツジロール🌸鑑賞ツアーが雨で流れていたのですが、幸いにも都合がついて早々に皆んなで一緒に山に行ける事になりました🙌🏼 お初のミキティさんでしたが、ヤマップを始めて間もない頃から、ずっとコメントをやり取りしていた事もあり、全然お初感なく話す事が出来ました😊 道中は、4人それぞれの個性が出た会話も楽しかったです😆 さて、今回の横山岳ですが噂通り手強かった〜😱 特に三高尾根の標識を過ぎてから鳥越峠までと、山頂手前は関西ではなかなか味わう事の出来ないハードな登りに感じました💦 頑張って山頂🔝に到達した後の、東峰に向かう稜線から見た余呉湖・琵琶湖の眺めは最高に素晴らしかったです🙌🏼 更に白山や荒島岳の雪を被った絶景も見る事が出来てとても素晴らしい山だなと思いました🤗 久し振りのコラボでしたが、ソロとは違う楽しさが満載でした🤭 色んな話をしながら、シンドイ事や楽しい事を共感する事が出来て、凄く充実した1日だったなぁ✨ また是非ご一緒して下さいね😉 【今日の目標達成】 新たにピーク2座ゲット〜🙆‍♀️