静岡の牧ノ原SAでたべました!
めちゃくちゃお腹空いてきたので身体に沁み渡りました! 戻る 次へ

日本百名山第17座目:瑞牆山             Great Traverse 1stの写真

2022.05.04(水) 17:59

静岡の牧ノ原SAでたべました! めちゃくちゃお腹空いてきたので身体に沁み渡りました!

瑞牆山・金峰山 (山梨, 長野)

2022.05.04(水) 日帰り

2日目は瑞牆山へ行きました! はじめてのテント泊でしたので、夜中も何回も目が覚めてしまいました😴寝れるのは寝れたのですが色々と改善しないと行けない点が見つかりました ぐっすり眠れるように早く慣れたいです😪 前日の疲れが残ったままスタートしました!この日は時間に余裕があったのでゆっくり登りました。 急登箇所が多かったですが、変化に富んだ山道でしたので楽しかったです。奇岩が織りなす風景が何ともキレイでした。 午前中に小屋に戻り、テント場で再度コーヒーを淹れてゆっくりしました☕️挽きたてのコーヒー最高でした😊