白くて綺麗🌸 戻る 次へ

えびの岳のついでに日添岳の写真

2022.05.04(水) 14:38

白くて綺麗🌸

えびの岳のついでに日添岳

霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 (宮崎, 鹿児島)

2022.05.04(水) 日帰り

やーほやっほやっほっほー🎶 仕事の拘束から解放されて五日目✌✌✌ 今日も、てんくらAー🌞😊🌞 どっこ行こっかなぁー 昨日は、休養日☝️これ大事!!で阿蘇から帰りがてら御船のコストコ付き合って、帰宅後、半年の感謝して🙏毛布七枚洗濯ジャブジャブ💦💦💦干し干し👕👖圧縮袋でナイナイまで一気に終了、、、フー💨大活躍✌✌✌ ってことで、今日は家仕事も解放ー✌✌✌まだ、身体の節々がちょっと痛いので、えびの岳にノカイドウを観にハイキングコースを軽く楽しむことにした✌✌✌イエーイ💪💪💪ガンバる 登山口からスタート🚶🚶意外と調子が良いので、欲を出し、日添岳にも行くことにした✌✌✌でも、これがオーマイガー😱😱😱、何度か道に迷って右往左往、登ったり下ったり🚶🚶🚶わっぜだれた(とても疲れた) 途中、また倒木にゴッツンコして、またしても頭にもみじまで出来た、何やってんだか?成長せんもんじゃ😢😢😢 ノカイドウの花とハイノキ、クロモジの花🌸も見れ満足⭕🙆🏻👌初めてノカイドウの🌸を見て、人気の理由がわかった気がしました。 しかし、流石GWキャンプ場賑わってましたよー🤗🤗子供連れいーっぱいでした🤗🤗 達成感あって あー今日も楽しかった✌✨😃✨✌