いきなり雪餠草😊
    久しぶりに見ました

ユキモチ持ってるお姿
    可愛いし🤍🤍🤍

とっても綺麗な個体です 戻る 次へ

瓶ヶ森~石鎚山東稜 南尖峰~東之川 30km 2泊3日のトラバースの写真

2022.05.01(日) 16:02

いきなり雪餠草😊 久しぶりに見ました ユキモチ持ってるお姿 可愛いし🤍🤍🤍 とっても綺麗な個体です

瓶ヶ森・伊予富士 (愛媛, 高知)

2022.05.01(日) 3 DAYS

~モーメントとのコラボ 未公開フォト掲載~ 先月から続く四国遠征第三弾は 三百名山"瓶ヶ森"と百名山"石鎚山" この石鎚山系のエリアを 三日間掛けてトラバースします 【⠀一日目⠀】 東之川~瓶ヶ森 テント場⛺️ 【⠀二日目⠀】 1)テント場~瓶ヶ森山頂 2)瓶ヶ森~土小屋 ロングトレイル 3)土小屋~石鎚山 東稜取付 ~南尖峰~天狗岳~弥山~国民宿舎 【⠀三日目⠀】 国民宿舎~西之川~東之川 ロングトレイル