ビクトリーロード!
強風で寒い。 戻る 次へ

美!前掛山(浅間山)の写真

2022.05.03(火) 12:02

ビクトリーロード! 強風で寒い。

美!前掛山(浅間山)

浅間山・黒斑山・篭ノ登山 (長野, 群馬)

2022.05.03(火) 日帰り

帰省からのまた山です。 子供の頃、浅間山の噴火で出来た「鬼押出し園」に連れて行ってもらったなということで、数少ない私の知っている浅間山へ😁 電車、新幹線、バスを乗り継いでいく山、 普段と違い、イントロがあって楽しい😆 スケジュールは↓ 佐久平からJRバス8時35分発、高峯ホテル前9時20分着。で浅間山の火口を見に前掛山へ、帰りバスホテル前16時20分発、佐久平着!行きも帰りもこれ一本のバス😨 乗り遅れたらTHE END。 ギリギリのコース時間。少しペースを上げての山行でした。終わってみればホテルでお風呂頂く余裕! 山行は、この上ない天気に恵まれ、言うことなし!諸々上手く言葉にできません!写真撮りすぎました😆 とりあえず美味しそうなガトーショコラの浅間山を頂きました😁