これ、御衣黄さくらじゃなくて、鬱金桜でした!🤣 戻る 次へ

宝満山から三郡山😳✨の写真

2022.04.25(月) 09:07

これ、御衣黄さくらじゃなくて、鬱金桜でした!🤣

宝満山から三郡山😳✨

宝満山・三郡山・若杉山 (福岡)

2022.04.25(月) 日帰り

明日から雨ー! と宝満山へ 一の鳥居のシャクナゲ 見頃でした😍 上宮でゆっくり休憩した後、 三郡への縦走路を歩いてみたくなり、出発 上宮から降りる石段の途中に アオイの花が咲いてました 種類分かりません🤣 キノコじゃありません😆 縦走路、ミツバツツジが咲いてました 三郡山頂はミツバツツジの花盛り 暑かったし、1時過ぎてたので誰もいませんでした 折り返し、宝満山上宮へ 珍しく楞伽院山荘には寄ってかなかった😳 はっ! 竈門神社の最初の鳥居の前の桜、 御衣黄桜じゃなくて、鬱金(うこん)桜でした🤣 ごめんです😳✨ 御衣黄桜はもっと緑らしい😆 毎回会う人にまた会った!🤣 いつも会うね! どんだけ来てんねん、お互い🤣🤣🤣