桜🌸の花びらがちょこんと乗っていて可愛い💕 戻る 次へ

黒沢山・鍋足山(三角点峰)・鍋足山の写真

2022.04.21(木) 10:28

桜🌸の花びらがちょこんと乗っていて可愛い💕

黒沢山・鍋足山(三角点峰)・鍋足山

鍋足山 (茨城)

2022.04.21(木) 日帰り

猪鼻峠から鍋足山までのルートがまだ未踏だと聞いたので すけさんを誘って歩いてきました😃 私とすけさんの2人だけの登山には ハプニングが付き物 と言う事で今日もハプニング有り🤣 でも元気で怪我なく帰って来れば全て楽しいね⤴️😊 なので、ルートは真似しないでくださいね〜😅💦💦💦 あっ😨 今日も現れました あやつが〜😵💦 2匹も🐍😱😵😱😵 そりゃ〜居ますよね〜 でも怖い😱 あなたには会いたくないのです🥹 補足ですが💦 今日発見しました💡 すけさんは毛虫 私はヘビ🐍を 見つけた瞬間 2人とも叫び声がオッサン化します🤣