YAMAP / ヤマップ

医王山 休日のど晴天にわざわざ藪漕ぎする理由の写真

この写真を投稿したユーザー

yuki.f
ID: 2290028

もともとボルダリングが趣味。ランニングはじめた流れで2021年10月から登山開始。 白山に登ってからどっぷりはまってしまって、登山やらクライミングやらやりたいことが多すぎて悶々とする日々。 テント泊装備を揃えてどこぞのアルプスの稜線をひたすら歩いてみたい。瑞牆に通いたい。南アルプスは行ってみたい。

写真17
もらったドーモ30

医王山 休日のど晴天にわざわざ藪漕ぎする理由

医王山・白兀山・箱屋谷山(石川,富山)

2022.04.17 (日)日帰り

yuki.f

タイトルだけで完結してしまいそうな内容😂 足に痛みがでたりでなかったりのため今回はゆるめの近場山行。 空を見上げると雲一つない最高の天気👀絶好のコンディションでがっつり山に行けないモヤモヤがすごい…すっかり山にやられてきてるみたいやな🤦‍♂️ こんな日にたらふく藪漕ぎして残雪を踏み抜いたり、雪解けでドロドロの悪路に足を滑らせたり、コースアウトしてキョロキョロしたり、休日に何してるんやろと自問自答してみたり…素直に山を楽しめんやつやな〜🤔