置き去りにされ、木に食い込んだままの木挽きノコ、今も⌚️が止まったまま 戻る 次へ

豪華キャストと歩む、大峯山~阿弥陀山西峰🌿🌿笹稜線の写真

2022.04.16(土) 17:20

豪華キャストと歩む、大峯山~阿弥陀山西峰🌿🌿笹稜線

大峯山・引寄山・鷹巣山 (広島)

2022.04.16(土) 日帰り

今回は、その行程もさることながら、類まれな拘りの強いメンバー構成にあります。 いきさつは省略しますが、こーきちさん、sadakenさんにナント!!あのテッツーさんが加わるという、ボクのyamap史上最もアクの強い面々です。 行き先も、記録がほとんど見つからない大峯山から阿弥陀山西峰にかけての稜線ということで、正にこのメンバーにおあつらえ向きと申せましょう(笑) 事前の予想通り、これと言って特徴のないササ稜線で、軌跡を繋ぐというはっきりとした目的がある我々はいいとして、実行2日前に訳も分からず参加表明いただいたテッツーさんが、違和感なく溶け込み、下山に際しては過去の経験に基き正確に下山路を案内してくださったのにはびっくりしました。