なんか 子供心に戻って しまふ。。。 戻る 次へ

気になる大森山 白山神社⛩ 椿に ネ申 バエ する♪の写真

2022.04.16(土) 09:59

なんか 子供心に戻って しまふ。。。

気になる大森山 白山神社⛩ 椿に ネ申 バエ する♪

大岡山・小菰石山 (山形)

2022.04.16(土) 日帰り

ずっと前から自分 あの山 登れんのだろうか・・・?   と 気になってた山 大森山っす。 朝から 次男の試合の追っかけで約2時間の山行⛰予定。。。しかないw う〜ん 天童 舞鶴山⛰も、考えたが いやいや 人間将棋が、本日から2日間あり 県外から凄い人出になりそうなので、敬遠。 YAMAPにて大森山を検索したら 居ましたっ❗️ ak1230さん 登山道や車の駐車場まで明記されてありました。 (ak1230さん ありがとうございました😊 自分も あの山、気になってたんです⛰) 登山中 土曜日の朝方ってのもあるのか 誰ともすれ違いなく 落ち着いて登れました。 小雨も、よく考えたら気持ちいい気分になり 「山の氣」 を感じます(゚∀゚) 小雨もホント 心地いい。 白山神社⛩ 境内にある 椿の木(春の木 って書いて 椿🌺 なるほどぉーーー(°▽°) ) 特に 地面に落ちた花が咲いているかのよーな まーさーにー 「ネ申 バエ 。」 カタカナ入力: カミバエ。 これぞ ネ申 仕組み 美しい。 凛としてる。   「凛として ひっそりと大森山の白山神社⛩」 主人公 椿🌺 村人C YAMAP所属(とと) 8ミリ創れそう←嘘。。。 ひっそりとシリーズ系 続編に 斯う ご期待♪