YAMAP / ヤマップ

奥三河パワートレイル70K 2022年の写真

問題のスタートルート(笑)

この写真を投稿したユーザー

ぱんチャリ山男
ID: 1776384

2020年秋、登山開始 チャリ兼トレラン登山者です チャリで始まり 間に山とパンを挟み チャリで終わる 基本的にソロの時には、 登山口まで自転車でアクセスし、お昼までに登れるとこまで行って、日帰りピストンで帰宅 最近はカメラで写真を撮ることにも興味が湧いてきて、行きはゆっくり写真とりながら登山メインたまにトレラン、帰りはトレランでぶっ飛ばし、足元に気を付けながらも早く帰りたい派です。 もちろん、行きは気持ちが良いですが、帰りは疲労地獄です笑 パンと絶景と疲労をこよなく愛する 岩手県出身の変態チャリ登山者ですが、よろしくお願いします

写真6
もらったドーモ111

奥三河パワートレイル70K 2022年

茶臼山・萩太郎山(愛知,長野)

2022.04.10 (日)日帰り

ぱんチャリ山男

今回、奥三河パワートレイル70Kのレースに参加してきました~🙋 初っぱな先頭集団がコースロスト(笑) 後続も続いてロストという大波乱に見舞われ、先頭と後方がかち合い大渋滞(笑) トップの方々と走れることを楽しみにしていましたが、渋滞で散り散りに(笑) 凄い大会になりました😆 なんとか前に抜け出せたものの、下りで予想以上の体力を使ってしまい、後半の登りで足売り切れ状態の失速(笑) ただ、暑い中、地元の方々が沿道でたくさん応援してくれる姿に元気を沢山いただくことができました~😊 最後の1400段の下り石段もヤバかったですが、なんとか無事にゴールできました👍 開催していただいた大会関係者の方々、地元の方々本当にありがとうございました😊素晴らしいサポートと応援に感謝致します! 沢山の経験と課題が見つかった良き大会となりました! 補給 水分2㍑ 塩熱サプリ 一時間おき 甘酒豆乳1リットル 40分に一口一杯に マグマ 4袋 2時関おき ベスパ  3袋 2時間おき メダリスト9000 1袋 今までの練習では、甘酒だけでもいけましたが、今回みたいに負荷がかかるとエネルギーが後半持たないことがわかりました。 今回も糖質は、甘酒だけだったので、これからは糖質系のジェルも少しずつ取り入れて高負荷でも耐えられるような摂取の仕方も試してみようと感じました。