来るのは、鳥だけでした😂

ここで、今日フォロワーさんを案内してた
あけみんと遭遇😍
あ💦
記念に、あけみん達と写真撮るのん忘れたやん😂 戻る 次へ

二上山を🥾ご案内⛰(7回目)の写真

2022.04.06(水) 14:32

来るのは、鳥だけでした😂 ここで、今日フォロワーさんを案内してた あけみんと遭遇😍 あ💦 記念に、あけみん達と写真撮るのん忘れたやん😂

二上山を🥾ご案内⛰(7回目)

金剛山・二上山・大和葛城山 (大阪, 奈良, 和歌山)

2022.04.06(水) 日帰り

この前、ちーちゃんとミスターXさんに案内してもらったコースを🏔 たけちゃん、あやのじさんと🥾 原岳までは、余裕に覚えた私ですが 原岳の分岐を間違えて😓進むと 麻呂子展望台の看板をみて👀ビックリ‼️ え💦戻ってる😂😂🙇‍♀️🙇‍♀️ 歩いた距離も少しやったから良かったけど🙏 また原岳に戻り、さっきと反対の道に ちゃんと洞窟まで行けるかドキドキ ミスターXさんの後を、着いて行っただけで、あまり覚えてない😓 でも、なんとか洞窟、岩屋、雌岳の東屋、トトロとちゃんと案内出来ました 無事任務完了🥾😃