戻る 次へ

五岳縦走 火上山・中山・我拝師山・筆ノ山・香色山の写真

2022.04.05(火) 11:47

五岳縦走 火上山・中山・我拝師山・筆ノ山・香色山

我拝師山・筆ノ山・火上山 (香川)

2022.04.05(火) 日帰り

ずっと気になっていた 善通寺 五岳の縦走。 やっと行動に移せました。 始発の電車に乗り 善通寺コミュニティバス空海号吉原コース  バス駐車場 7時6分発に乗車します。 このバス 無料ですが 気を付けないとバス停の案内が全くありません。 貸し切り状態でどんどん進みます。 たまらず 運転手さんに  旧西碑殿(ひどの)公民館前で降りたいと告げました。 讃岐平野の山は お椀を伏せたような形なので 思ったより急なんです。 激登り 激下り 標高が低いのが救いですね お目当ては何と言っても 讃岐うどん~💕 じゃなくて 出釈迦寺から我拝師山😄 時間をかけて ゆっくり楽しみました。 下山後はお楽しみの讃岐うどん😊 一日 楽しんで帰りました。