最後に登る予定の
番神山〜

今まで約四時間歩いて来たので、
もう足は棒のようですが~
登れるかなあ~(笑) 戻る 次へ

長崎街道223kmを行く🚶3⃣ +愛宕山・番神山の写真

2022.03.27(日) 12:23

最後に登る予定の 番神山〜 今まで約四時間歩いて来たので、 もう足は棒のようですが~ 登れるかなあ~(笑)

長崎街道223kmを行く🚶3⃣ +愛宕山・番神山

大村市 (長崎)

2022.03.27(日) 日帰り

今日は『長崎街道223kmを行く🚶』 第3⃣回目です。 大村宿🛖→彼杵宿🛖 今回約20km💥 (残り170km😂) YAMAP地図見ると、何と!未踏の山⛰️が スタート地点とフィニッシュ地点に これは、ピークハントしないとね😎 と言うことで、 愛宕山⛰️→藪漕ぎしたけど楽々😇 途中長崎街道は新しい壁⛔?にぶつかったり なかなか難航したね~ 最後の番神山⛰️は、YAMAPルート無いけど、 ずっと参道があり、迷いはしないけどもさ 地獄階段💦💦💦 でも、眺望良好🎊 長距離歩いて🚶登山🧗は初🔰で 膝が保つか心配だったけど~ どうにか保ったね💪 最近GWに向け、トレーニング🏋️再開したからね~✌️ GWはずっと夢😍だった『大崩山⛰️』 後、ぽっかぽかさんに教えてもらった 『パックン岩🪨』 もし~興味あれば連絡待ってますよ~🎶 今日もレポ見ていただき、ありがとうございます👍👍👍 最後に、今日もいつの間にか一座多くなって、348座に〜何処が増えたのかなぁ〜🤣