左の道の工事が終わったようです。 戻る 次へ

花も団子も高尾山の写真

2022.03.26(土) 10:33

左の道の工事が終わったようです。

花も団子も高尾山

高尾山・陣馬山・景信山 (東京)

2022.03.26(土) 日帰り

今日は子供と二人でいつもの高尾山。 先週ゲットした高尾山で見られる花のチラシ(高尾山口駅改札出てすぐ右の柱のチラシラックにあります)を持って花ハントすることに💐 まずは有喜堂本店の開店頃に出来たてのまだ温かさが残ったまんじゅうとサービスのお茶を頂く。もうだいぶルーチンになっています。 さあ登るぞといった所で、息子が稲荷山コースに行きたいと言い出す。6号路のほうが花がありそうなのにっ😆 でも息子の気持ちが優先なので、稲荷山コースに決定。辛うじてスミレを2輪発見✨ もみじ台の茶屋はお休みで残念。その無念の反動から、下山後に前から気になってた高尾山口駅の2階のイタリアンへ🍝 メニュー見るとパスタ1800円!!と思ったら前菜のブュッフェ付きで、しかも未就学児1〜2人は無料😍これは助かる。 前菜の中身次第だなとチャレンジしましたが、中々の内容。前菜だけで結構お腹膨れてしまいました。