YAMAP / ヤマップ

畦ヶ丸⇄檜洞丸の写真

いくつもの橋を超えて辿り着いた今がある〜 道中ずっと栄光の架橋♪が頭の中で流れていた ほんとにたくさん橋があるんです

この写真を投稿したユーザー

あっち
ID: 1904559

2024年度も宜しくお願い致します 🇯🇵登った百名山56座 高妻山 雨飾山 光岳 日光白根山 黒部五郎岳 薬師岳 白馬岳 塩見岳 笠ヶ岳 空木岳 会津駒ヶ岳 燧ヶ岳 飯豊山 磐梯山 鹿島槍ヶ岳 苗場山 安達太良山 男体山 至仏山 那須岳 武尊山 赤城山 筑波山 越後駒ケ岳 平ヶ岳 火打山 妙高山 巻機山 谷川岳 四阿山 両神山 雲取山 金峰山 瑞牆山 甲武信ケ岳 大菩薩岳 丹沢山 槍ヶ岳 常念岳 焼岳 美ヶ原 霧ヶ峰 立山 赤岳 蓼科山 御嶽山 木曽駒ヶ岳 白山 荒島岳 伊吹山 恵那山 甲斐駒ヶ岳 仙丈ヶ岳 鳳凰山 北岳 間ノ岳 2024 予定 西穂高岳 荒川三山 早月尾根からの剣岳 行きたい山 下ノ廊下、八峰キレット、不帰嶮、皇海山、聖岳

写真17
もらったドーモ66

畦ヶ丸⇄檜洞丸

塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳(神奈川,山梨)

2022.03.24 (木)日帰り

あっち

西丹沢ビジターセンターから畦ヶ丸→加入道→大室山→檜洞丸の予定が、今日もやっぱり安定の寝坊😃 畦ヶ丸と檜洞丸のピストンに変更 檜洞丸は時間が足りず途中までしか行けませんでした 14時過ぎると少しづつ日が陰ってきて、不安になるんですよね…😅 あと2時間早くスタートしてればよかったなーと反省 またリベンジしてきます💪 ミツマタが可愛らしいですね これからは高山植物の季節ですね🌼 楽しみですUKIUKIします同じ写真何枚も撮ります 夏山恋しい❤️