タツヤさんのバーナーでお湯を沸かしてもらい、温まりながらのランチ🍴😋🍚 戻る 次へ

秩父~奥武蔵(武甲山~伊豆ヶ岳)縦走の写真

2022.03.21(月) 11:45

秩父~奥武蔵(武甲山~伊豆ヶ岳)縦走

武甲山・伊豆ヶ岳・小持山 (埼玉, 東京)

2022.03.21(月) 日帰り

タツヤさん、潜水蜂と一緒に武甲山、伊豆ヶ岳へ行ってきました⛰️ ▼本日のルート:御嶽神社一の鳥居⛩️🅿️🚾(仮設🚾&新設🚾🚧👷)→御嶽神社一の鳥居⛩️🚾(仮設🚾のみ)→武甲山→小持山→大持山→妻坂峠①→武川岳①→前武川岳→山伏峠→伊豆ヶ岳①→古御岳→伊豆ヶ岳②→五輪山→大蔵山→長岩峠→武川岳②→妻坂峠②→御嶽神社一の鳥居⛩️🅿️🚾 ▼本日の服装: 上半身_厚手腹巻、アンダーシャツ、Tシャツ、冬用ウインドブレーカー、中厚フリース(行きの秩父ルートのみ使用) 下半身_タイツ、短パン、ウインドブレーカーパンツ 靴_アルトラ スペリオール4.5 ザック_パーゴワークス ラッシュ20 ▼ルート詳細: タツヤさんと潜水蜂と武甲山(+α)へ行ってきました😄 本日快晴でしたが、武川岳を境に秩父側は寒い日でした❄️(武甲山頂上-2℃) 本日のルートはアップダウンの連続で足腰プルプルでした😰 久しぶりの秩父の山に懐かしさがありました😌