たまに階段の雪を踏み抜いてしまうから注意 戻る 次へ

🏔️😋丹沢大縦走⛰️🍴おかわりシスターズGO👯‍♂️の写真

2022.03.12(土) 14:20

たまに階段の雪を踏み抜いてしまうから注意

🏔️😋丹沢大縦走⛰️🍴おかわりシスターズGO👯‍♂️

塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 (神奈川, 山梨)

2022.03.12(土) 2 DAYS

『あの山小屋に泊まってみたい😆』とシスターに話したら『私も~😆😆』ということで行ってきました!🏠み・や・ま・山・荘🏠 予定コースを決めて即予約。ここってご飯が美味しいくて有名なんですよね~🍴超楽しみ~😍 出発2~3日前までは蓑毛から歩いてミツマタの群生を見てみやま山荘に向かう予定でしたが今年はミツマタまだ咲いてなさそう💧💧 っていうか、去年がメチャ早かったみたいなんです。。。 だったら2人ともヤビツから歩いたことあるので違うコースを歩きたい。。西丹沢VCからは先日、山小屋のご主人がまだ雪深いって言ってたし、、、悩んでたらシスターが『山食で鮎美ちゃんが歩いたコースを行ってみない?』と提案してくれました。即採用です👍️ よ~し、コースも決まったし、おかわりシスターズの冒険始まりで~す⛰️⛰️ ⚠️コースをを変更したことは前日までに山小屋に連絡済です⚠️ ★今回のミッション★ ☆美味しい山ご飯を作って食べる ☆みやま山荘でのお泊りを堪能する ☆塔ノ岳で富士山見たい!!(過去4回行ってるけど一度も見れてない) ☆少しでもいいから咲いてるミツマタに会いたい またまた📷️多めの大作となっております😅コメントと共にご覧くださいませ_(._.)_ リナちゃんの日記✏️ https://yamap.com/activities/16139158