今日はこちら
観光駐車場 300円也

登山口の駐車場は満車でこちらにお世話になりました。綺麗なトイレあります🚻 次へ

藤原岳の写真

2022.03.12(土) 07:58

今日はこちら 観光駐車場 300円也 登山口の駐車場は満車でこちらにお世話になりました。綺麗なトイレあります🚻

藤原岳

藤原岳・御池岳 (三重, 滋賀)

2022.03.12(土) 日帰り

今シーズン最後の雪山へ❄️ 朝からバタバタ☀️ 隊長、お靴を忘れる🤣 鎌ヶ岳〜御在所のスリッポン伝説再び⁈ 今度はスリッパ+チェンスパで藤原岳⁈ 高速道路乗る前に気がついたので、さすがに今回は取りに戻りましたよ〜😊🥾 スリッポン伝説、気になる方ははこちら ⏩鎌ヶ岳・御在所岳 https://yamap.com/activities/14125637 #YAMAP さて、お靴を車に乗せて、道中ルンルン気分でしたが… 🚗高速道路から見えた雪の藤原岳は威圧感たっぷりで、私たちほんまにあれ登るん…と弱気な会話に…💦 しかし、ここまで来たからには登るしかない‼︎ ヒルが出現するまでに鈴鹿を制しなければ⛰ 春の暖かい陽差しの中、私たちは 鈴鹿セブン 藤原岳との戦いへと向かうのでした⚔️😆ドキドキ💓