YAMAP / ヤマップ

二葉山・尾長山・牛田山・神田山・見立山の写真

今日は暖かくなりました。 春までもう少し

この写真を投稿したユーザー

木まぐれ登山部
ID: 939416

広島を中心に里山生活を楽しんでいます😃 相棒のたなえもんが遊んでくれない時は、1人で登ります(笑) みなさんの美味しそうな山ごはんや、綺麗な写真に憧れています✨

写真33
もらったドーモ78

二葉山・尾長山・牛田山・神田山・見立山

牛田山・尾長山・二葉山(広島)

2022.03.12 (土)日帰り

木まぐれ登山部

来週の呉九嶺縦走を前に基礎体力向上を目指して、登山部ケイショウ部長からの宿題である牛田山を回ってきました。 (たなえもんは好きなラーメン屋にいくのでおやすみ💧) お天気にも恵まれて、春を感じながら楽しく 走ってきましたよ! と、言いたいところですが、まだまだ体重も落ちてないし、走り込む事も出来てないので、 ハァハァ ゼーゼー 。゚(゚´Д`゚)゚。 でも、走りやすいコースで楽しかった〜 やっぱり山はいいですね😉 追伸 介護していた父親が先日亡くなりました。 みなさまからの応援コメントやお心遣いありがとうございました✨ これからボチボチ登っていこうと思います。 またどこかの山で見かけましたら、お声かけ頂ければ嬉しいです。