相棒の「水晶ちゃん🔮」
よろしくお願いします💁‍♂️ 戻る 次へ

精進湖で富士の虜に🔮の写真

2022.02.27(日) 08:53

相棒の「水晶ちゃん🔮」 よろしくお願いします💁‍♂️

精進湖で富士の虜に🔮

三方分山・パノラマ台 (山梨)

2022.02.27(日) 日帰り

たまに恋しくなる富士山🗻 年が明けてからダイアモンド富士や、すてきな 山様を活動日記で拝見していて、ウズウズ😗 私も行きたいよ〜☹️と言う事ですぐ行動🥾 女坂峠から三方分山を経由してパノラマ台、 城山をまわって下りるコースをチョイス☝️ 駐車場までは青木ヶ原を歩いて来ました💁‍♂️ 先日、私はシャボンちゃん🫧に恋をして、 お付き合いしようとしたら、風当たりの強い人は 嫌いと振られてしまい、氷点下4℃以下で無風に なるまでお別れすることに😭 なので、新しい恋を求めて「水晶ちゃん🔮」と お付き合いする事になりました❗️ いゃぁ〜、水晶ちゃん。どんな性格なんかなぁ🤔 お手柔らかにお願いしますね🤲