日本八景👀 戻る 次へ

2022.02.27(日) 13:53

日本八景👀

春は室戸の桜から🌸~四十寺山

四十寺山・室戸岬 (高知, 徳島)

2022.02.27(日) 日帰り

今日は室戸の河津桜🌸と山歩きの二本立て🎵 そしてなんと言ってもヤマッパーさんのちゃっぴぃさんのご案内もかねて責任重大💪 でも~事前の情報では河津桜はまだまだ咲き初めの模様😒😒😒 少し不安もありつつの出発でしたがやっぱり桜🌸の威力は絶大🎵みんなを和ませてくれました😉 山の上のテラスは広くて景色も最高~🎶お腹も一杯な上にポカポカ陽気も手伝ってみんなでゴロゴロ😊😊😊イツノマニカ、イツモイジョウニリラックス😁 見たかった『アコウ』もさりげなく行程に追加させてもらって大満足の山行になりました😊 『春は室戸の桜から』まさに今回の山行きにぴったりのキャッチコピーになりました🎵 ちゃっぴぃさん、今回はのんびりマッタリほんと楽しかったです😊愉快なトークとキャンプ用品など色々なアドバイスもありがとうございました😌今後ともよろしくです😊😊