段々と土の色が濃くなり… 戻る 次へ

棚山の写真

2022.02.26(土) 09:58

段々と土の色が濃くなり…

棚山

要害山・兜山・大蔵経寺山 (山梨)

2022.02.26(土) 日帰り

どこでもドア🚪目当てで棚山へ どこでもドアは、ほったらかし温泉からものの数分で到着😂 ちょいと拍子抜け😅 久々のお山の急登で心折れ…途中下山しようかと思いました😰 が、なんとか登れました😂 下山後、ほったらかし温泉にもちろん入る予定でしたが… ガラの悪い輩がやたら目に付いたため…😅 まさかのほったらかし温泉入らずの選択をしました笑 そのあと天空の鳥居に向かいました。 下の駐車場に止めず狭い登り坂を進んでたら… 轍のないアイスバーン突如現れスリップして、パニってアクセル吹かして、ツルツル💦 ドキドキもんでした😱 どーにか路肩の駐車スペースに停めて天空の鳥居⛩️へ 当たり前だけど、写真より実物最高でした✨