平日でも思ったより沢山の方が来られていました。
なので、ちょっと怖い(汗)

八ヶ岳ブルーの中を10本アイゼンでテクテク
昨日、沢山の人が入っているのでしっかり踏み固められています。 戻る 次へ

森のこびととちびモンスターを探しに☆のんびり北横岳の写真

2022.02.24(木) 09:12

平日でも思ったより沢山の方が来られていました。 なので、ちょっと怖い(汗) 八ヶ岳ブルーの中を10本アイゼンでテクテク 昨日、沢山の人が入っているのでしっかり踏み固められています。

森のこびととちびモンスターを探しに☆のんびり北横岳

蓼科山・横岳・縞枯山 (長野)

2022.02.24(木) 日帰り

連休だった今週の休み 鍋割山の翌日、パパさん&さくらはお休み 私はお天気の良さそうな北横に久しぶりに行ってきました。 寒いけど、もうすぐそこに春の足音は聞こえてきていて、スノモンの皆さんは また北国に帰ってしまいます。 ちょっくら、ちびさくらと森のこびとさんたちを連れて、ご挨拶に行ってきましょう。