今日の峰様❤
曇ってるけど澄んでて遠くまで見えましたよ♪ 戻る 次へ

やってみよう!韓国岳→獅子戸岳→P1381→大幡池-2022-02-23の写真

2022.02.23(水) 09:54

今日の峰様❤ 曇ってるけど澄んでて遠くまで見えましたよ♪

霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 (宮崎, 鹿児島)

2022.02.23(水) 日帰り

暑くならないうちにやってみたい挑戦 『えびの高原から大幡山・大幡池』 ※ただし片道(笑) でも、えびの高原と大幡沢に車がないとできない挑戦ではあるので、「いつか!」と思っていたんですが意外にも早く叶えることができました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 心強い山友miriさんにお付き合いいただき、粉雪が舞う中遊んできました♪ そして私のスマホのGPSがご臨終していたのか、終始現在地を指してくれず(苦笑)今回のルートは無しです!また近いうちにチャレンジします😢 ※時々心配したharuさんより『今どこ?』と連絡をくれていたのですがその際私はえびの駅にいたり白鳥温泉の下湯辺りにいたり、矢岳にいました。どんな空中浮遊・・・。😨 ということで、簡単なタイムは以下です↓ ちょっと途中遊んでるのであんまり参考になりません☆ 7:58 えびの高原スタート ↓ 8:35 硫黄山火口展望所 ↓ 8:49 三合目 ↓ 9:10 五合目 ↓ 9:25 七合目あたり ↓ 9:40 韓国岳山頂 ↓ 11:40 獅子戸岳山頂 ↓ 12:20 P1381 ↓ 12:25 夷守林道分岐 ↓ 13:00 ランチ会場到着 14:35 出発 ↓ 14:50 大幡池 ↓ 15:57 山の神様 ↓ 16:50 大幡沢 トータル13kmらしいです♪ いつもの如くサラサラっとレポです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°