ずいぶん登ってきたけどまだまだ先は長い 戻る 次へ

遠かった(*_*)初の初雪山(はつゆきやま)の写真

2022.02.19(土) 06:47

ずいぶん登ってきたけどまだまだ先は長い

遠かった(*_*)初の初雪山(はつゆきやま)

黒菱山・初雪山・負釣山 (富山, 新潟)

2022.02.19(土) 日帰り

AM 5:00出発予定がAM 3:30に変更になった お知らせが来たのは前日のPM 7:00過ぎ😳 午後からのお天気の下り坂を懸念してなのか 私の参加が皆さんを不安にさせてしまったのか 早めの行動をとることに✊ 最強メンバーさんたちのおかげで私はなんの不安もなく参加させていただくことになりました😄 超ロングコースの初雪山へ🤩 スキー隊3名 スノーシュー隊2名で出陣 ヘッデンなんて久しぶりだし写真でしか見たことない景色に出会えるとあって終始ワクワクしっぱなし なんの不安もないと言ったけど寝不足だし12時間の歩行はプチ不安(^◇^;) そこはテンション上げてカバーしていこうヾ(@^▽^@)ノ  道中の景色はどこ見ても銀世界の別世界😃・*:..。o♬*゚歩いても歩いても次々現る絶景にすご〜い😃✨すご〜い😃✨の連発 しかし歩き出して8時間後の山頂間近…感動のため息がだんだん疲労のため息に変わっていく😵まずい…足が前に出ないぞ(´×ω×`) 最後の急登にさしかかる頃には強風が行く手をはばむ さっきまでのテンションは強風と一緒に飛ばされてしまったよう😭 足が全然前に進まない(*_*)一歩が出ない😣 後もう少しなのに😫。oOタイムリミットも迫る😣けど爆風すごい🌀 最後の力を振り絞ってなんとか登頂🏁 皆さん記念撮影の準備をして待ってる📸 しかし半端ない爆風と寒さ🌀 写真うつりを気にして一瞬だけ笑顔になって(@^▽^@)速攻 真顔で撤退ε=ε=ε”ε”(ノ⸝⸝>ㅁ<)ノ 登頂できた喜びで下りは力が蘇ってきた😆 なんと単純な性格😅 全員で登頂❗️無事に下山❗️ 今回のミッション クリアできました✊ 連れて行ってくれた皆さんと 待っていてくれた皆さんに本当に感謝しかない(@_@。 ありがとうございました(>人<;)