遠くに仏舎利塔がみえますね。
やっぱりあそこまで行こうっと。 戻る 次へ

牛田山から二葉山-2022.02.06の写真

2022.02.06(日) 07:20

遠くに仏舎利塔がみえますね。 やっぱりあそこまで行こうっと。

牛田山から二葉山-2022.02.06

牛田山・尾長山・二葉山 (広島)

2022.02.06(日) 日帰り

自宅から登山口まで歩いて30分。 午前中に帰ってこれるようなとこなら行っても良いとのお達し🙌 で、サクッとアプローチできる牛田山から尾長山へ。 やはり人気のお山、登山道も整備され、あちこちベンチやらお休み処もたくさん。 トレランなのか走っておられる方もおられました🏃‍♂️。 雪も降っていたのに結局10人程度の方とすれ違い。 三滝と同じくほんと街に近くて人気のお山ですね☺️ 走るにももってこい…でも走らんけど…🙄 昨日のクールダウンにも良きお山でした😁