御池到着❣️
以前の傾いた案内板
好きだったんだけどなぁ〜 戻る 次へ

白口岳・稲星山・久住山❣️の写真

2022.01.29(土) 10:20

御池到着❣️ 以前の傾いた案内板  好きだったんだけどなぁ〜

白口岳・稲星山・久住山❣️

九重山(久住山)・大船山・星生山 (大分, 熊本)

2022.01.29(土) 日帰り

『くじゅう御池行くよ〜💕』と、ナナさんからご連絡をいただき、『白口岳に行きたい!』と、リクエスト。(涼しくなったら行こうと決めていたのに、いけてなかった😅)そして行った事のない赤川登山口に降りたいと、追加のわがままを言う(笑) (赤川は階段地獄😆登りたくない🥲) 静かで山深い山が好きな私は、くじゅうには滅多に行かないのですが、白口岳がとっても素敵で、お気に入りの稲星山を抜いて、1番になりました♪ 今日は寒くて山頂でのんびり出来なかったので、春のポカポカ陽気の日に また行きたいと思います😊✨ はじめましての みたちゃん お久しぶりの がっちゃん そして いつも楽しいナナさん 楽しい一日を ありがとうございました💕