退院して登山出来たご褒美💕
今日が初使用☕️
太陽の差し込みが素敵❣️
これが…カバーでも良かったかなぁ😊 戻る

中岳・三毳山(青竜ヶ岳)・カタクリ山の写真

2022.01.28(金) 11:38

退院して登山出来たご褒美💕 今日が初使用☕️ 太陽の差し込みが素敵❣️ これが…カバーでも良かったかなぁ😊

中岳・三毳山(青竜ヶ岳)・カタクリ山

三毳山 (栃木, 群馬)

2022.01.28(金) 日帰り

今日は三毳山へ🐾 いつも横目で見過ごしてた〜場所⛰ 🅿️は8時30分から開きます。 🅿️から三毳山神社⛩まで急登⤴️💦 アップ⤴️💦ダウン⤵️ご褒美ロードあり…なかなかの山道!カタクリの山方面へ…いい感じで下り😍と…いう事は…地獄登り⤴️💦 私…必死🥲 三毳山神社から展望台へ 今日は筑波山も富士山🗻も見られなかった〜が!それも良し👍 無事下山出来た事に感謝🙏 退院して登山記念日にコップ購入❣️ありがとうございます😊 初使用☕️!美味しく頂きました😋