ででーん❗️ 戻る 次へ

高川山の写真

2022.01.17(月) 10:17

ででーん❗️

高川山

高川山 (山梨)

2022.01.17(月) 日帰り

🚗を持ってないので この時期は、バスの運休で 行けない⛰があったりで…😥 登山道まで駅から簡単アクセス!って事で 初めての、高川山に行って来ました! 標高976mだからと甘く見てたら 意外と急登😵 防寒バッチリ👍で挑んだけど ベースレイヤー一枚でも汗だく💦 山頂、誰も居なくて独り占め❣️ 無風でお日様ポッカポカ☀️ 汗も乾いて来るし 富士山何時間見てても飽きないわ〜🥰 後からこの辺りのガイドをしている方から聞いた話しだと 休日の山頂は大混雑で 平日も昼にはいっぱいになるそうです。 山頂でまったりしたい人は 早めの登頂をおすすめします🖐 天気に恵まれて 山頂で過ごした時間が 真冬だと言うのを忘れてしまう程の陽気で とても気持ち良かったです😊