YAMAP / ヤマップ

九千部岳の写真

この写真を投稿したユーザー

ID: 393325

ゆっくりボチボチの山&花巡り 相方さんや時々チビわんこレアルと歩いています ホームグランドは雲仙山系 ブログ「気まぐれ散歩」http://miratitti.exblog.jp/ 四季折々の雲仙情報アップしております ❮山と渓谷社❯ 分県登山ガイド 長崎県の山改訂版2017年3月発行 共著

写真28
もらったドーモ121

九千部岳

雲仙岳・普賢岳・絹笠山(長崎)

2022.01.14 (金)日帰り

ミラ

昨年は10日❄の九千部岳登りでしたが今年は少し遅くなりました〜😙 相方さんは今年のお初登り〜🙌 ご近所礼子さんも一緒で吹越からのピストンです~🧐 青空に映える本峰眺め静かな山頂👏 風が無く気持ちの良い雪道歩きとなりアイゼン無くても大丈夫でした~😀 お付き合い感謝〜m(_ _)mm(_ _)m ※県内も市内も一気にコロナ禍 此れからも気を付け静かな山歩きを心掛けますね🎵