でも尾根を歩いてると 戻る 次へ

女山・三上山(近江富士)・東光寺岩梨山・東光寺日陽山・東光寺不動山・妙光寺山・田中山・旗振山の写真

2022.01.10(月) 10:19

でも尾根を歩いてると

三上山・鏡山 (滋賀)

2022.01.10(月) 日帰り

箕作山を縦走してから、ちょっぴり低山縦走をしてみたくなってきた😆✨ 雪のお山もいいのだけど、今日みたいないいお天気は地元近くのお山へGO🎵 近いので時間はたっぷりあります😆🎵 三上山からの縦走は初めて😆🔰 ゆっくりまったり…と思ってたけど、距離の割に結構きつかった🤣💨 それでもめっちゃ楽しくて、しんどいのだけどず~っとニヤケっぱなし😁🎶 左手に比良山系、前方に伊吹山から鈴鹿の山々、後方からは三上山が見守ってくれます🤗✨ 三上山からの縦走路、私のホーム金勝山とよく似ていて、とっても親しみが湧いてきて、すっかりお気に入りになってしまった🤩👍️