久々のソフトクリームはいちご味🍦🍓 戻る

2022.01.10(月) 12:30

久々のソフトクリームはいちご味🍦🍓

深山・四方山トレイルラン

深山 (宮城, 福島)

2022.01.10(月) 日帰り

久々のトレイルラン🏃‍♀️ 天気がよくて、雪景色の蔵王と真っ青な太平洋を眺めながら、とても気持ちのよいランとなりました🙋‍♀️ ▼コース 深山山麓少年の森無料駐車場→①深山→②石堂山→③山家山→④雷神山→⑤四方山→車道ランで駐車場戻り なんとなく同じ道を戻りたくなくて車道ランをチョイスしましたが、アスファルト走るのってやっぱり脚痛くなりますね😅走り方が悪いのか、、、 ▼帰りの寄り道 ①やまもと夢いちごの郷 山元町農産物直売所です!ミガキイチゴ購入🤤🍓 ②わたり温泉鳥の海 (日帰り入浴700円) とろとろの泉質でお肌の調子がよくなります♨️ 露天風呂も開放的で気持ちよかったです! 深山・四方山はあまり混雑していなくてのんびり登山もトレイルランも両方楽しめる山でした🙋‍♀️ 次回は日の出を見に来よう🙋‍♀️