久しぶり〜! 戻る 次へ

大蔵里山・大蔵里山(東峰)・醍醐丸・高岩山・陣馬山の写真

2022.01.08(土) 13:05

久しぶり〜!

大蔵里山・大蔵里山(東峰)・醍醐丸・高岩山・陣馬山

高尾山・陣馬山・景信山 (東京)

2022.01.08(土) 日帰り

山岳会の定例山行へ参加。藤野駅からバスで和田で下車、笹尾根の山ノ神から大蔵里山(大ぞうり山)醍醐丸〜和田峠〜陣馬山へと登りました。 雪は日陰に少し残っているて程度でした。 陣馬山へ到着すると、山の名前を教えてくれる方が待っていてくれました。その方は陣馬山から見える山を全てわかるというすごい方!展望が良い時には尾瀬の至仏山も見えるそうです、双眼鏡をお借りしてみると、金峰山の五丈石がはっきり見えたのは感激〜✨ 山座同定が大好きなので、もう〜興味深々でした😊 リーダーから甘酒をご馳走になり、身体もポカポカ暖まり、陣馬高原バス停へと下山しました。 ログが陣馬山で終わってしまいました。陣馬高原バス停着は15:00でした。