ここを右➡で 戻る 次へ

2022初登り⛰鏡台山・天狗山西峰・天狗山・天狗山東峰・小鐘原ヶ岳・大鐘原ヶ岳の写真

2022.01.05(水) 11:55

ここを右➡で

榛名山・天狗山・天目山 (群馬)

2022.01.05(水) 日帰り

ヤマッパーの皆さん遅れ馳せながら明けましておめでとうございます🎍 今年も宜しくお願い致します。 登り初めは…谷川ブルーを計画してましたが…先日からの吹雪模様🌨 吹雪、強風&視界無い中を耳を目指しても途中撤退の可能性大😞 なので雪の心配のない榛名未踏のお山で初登り🤩 榛名神社⛩で参拝してからの活動です(初詣は1/3に仕事の合間をみて総社神社⛩で済ませて有ります😌) 天狗山山頂岩場でなんとフォロワーさんのウリ太郎さんとばったりお会いし寒い中でしたが暫くお話しさせて頂き写真も写してもらいました👍すごく気さくな話しやすい方でした😃ありがとうございました🤗 後に職人の方々が仕事初めの祈願で来られてお焚上げなさりお菓子やみかん🍊頂きお話しも少しさせて頂きいつもと少し違う活動が出来て素敵な登り初めでした💯