YAMAP / ヤマップ

2021年 登り納めその1!藻岩山の写真

この写真を投稿したユーザー

なつき
ID: 1258797

2019年から登山⛰️を始め、主に関東圏を中心に日帰り登山を楽しんでます。 21年からはテント泊登山⛺、遠征登山🚐にも繰り出そうと計画中! ピークハンター、バッジハンターとして、各地の名山やアルプスを優先目標にすることが多いです。 写真📸や登山ルートへのコメント等、次登られる方の参考になるよう、頑張ってあげていこうと思います。 ソロ登山をすることが多いのですが、グループ登山の方が好きです(周りに登山好きが少ない…) 登山仲間募集しています😋 コメントはDMや活動日記から気軽にどうぞ😊 フォロー大歓迎です🎵

写真5
もらったドーモ44

2021年 登り納めその1!藻岩山

藻岩山(北海道)

2021.12.30 (木)日帰り

なつき

札幌に年末年始の帰省をしたので、食べて寝るだけで終わらないように、近くの山にトライ! 実は初めてとなる雪山🏔️なので、どんなもんか感触を掴むこともできて一石二鳥!