YAMAP / ヤマップ

スコッチのサクッと行ってみよう‼️第138回 天王山の写真

美浜町。久々子湖を眺める。

この写真を投稿したユーザー

スコッチ
ID: 243006

山に目覚めて、2016年4月から山登りをしています。福井県内を中心に活動しています。自称 ミスター里山、ニッチクライマーです。ソロで活動しています。すごく人見知りする性格ですので、団体行動は大の苦手です。性格は、せっかちでマジメです。イケイケ、ドンドーン‼️ギンギンギーン‼️汗っかきなので、すぐ汗ダクになります。 拙いレポですが、最後まで読んでいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。ただし、コメントはご勘弁願います。 レポに目を通せていませんが、なるべく読ませていただきます😭ごめんなさい。

写真15
もらったドーモ68

スコッチのサクッと行ってみよう‼️第138回 天王山

雲谷山(福井,滋賀)

2021.12.24 (金)日帰り

スコッチ

2週間ぶりの山登りです。久しぶりに嶺南に脚を伸ばしました。今回は、美浜町、若狭町、小浜市の里山 計4座です。まず、天王山。標高330m。NTT中継局までは舗装道を歩きます。途中、🐒の群れを見かけました。襲われなくて、ひと安心でした😅では、ご覧くださいませ。