何とかピークへ!
ここまで、スノーポン付けず!
ノーアイゼンでラッセルしながら登ってきた!😩
戻る 次へ

雪降ったら竜ヶ岳でしょ😍の写真

2021.12.20(月) 11:14

何とかピークへ! ここまで、スノーポン付けず! ノーアイゼンでラッセルしながら登ってきた!😩

雪降ったら竜ヶ岳でしょ😍

竜ヶ岳 (滋賀, 三重)

2021.12.20(月) 日帰り

鈴鹿に雪が😍 朝!駐車場に着いて、やっぱり平日は人が少ないですね!😗  本日のルートは、金山尾根から登って!遠足尾根から下山‼️  金山尾根からは、途中までトレースがバッチリ👌 急登が始まったら、風の為か!トレースが消えてる😱 一人で🦵ラッセル!足蹴り込んで🦶膝使って! 中々!良いトレーニング🤣 やっぱり!ワカン使わんとツラいですね!😅  頂上は、丁度!風が穏やかで、景色最高!登った甲斐があった!😍  下山は、遠足尾根から!スノーポン付けたから!楽ちん‼️  最後は、ドロドロ‼️グチャグチャグチャ‼️ 何時もの雪道‼️  今日一日!中々楽しかった!🥳  帰り道!娘迎えに行って、名古屋でデート!珍しく付き合ってくれたよ!🤭