新神戸までもうちょい😤

向こうの景色、絵みたいや🖼✨ 戻る 次へ

六甲全山半縦走の写真

2021.12.13(月) 14:34

新神戸までもうちょい😤 向こうの景色、絵みたいや🖼✨

六甲全山半縦走

六甲山・長峰山・摩耶山 (兵庫, 大阪)

2021.12.13(月) 日帰り

夏前からご無沙汰だった六甲山系にソロで行って来ました😌 ソロの時は自分を試すチャレンジ✊🏻 前からやってみたかった塩屋駅〜新神戸駅の六甲全山半縦走に挑みました‼️ YAMAPを始める前に一度だけ須磨の馬ノ背には行った事があるので、最初は懐かしみながら縦走を楽しみました✨ 馬ノ背を越え、高取山を越え、全然余裕やなと確信した後に待ち受けている菊水山&鍋蓋山の急登・急下りコンボでまさかの膝崩壊し、ギリギリの新神戸駅到着💦 全山縦走される方々、本当に尊敬しますリスペクトです🥺俺にはまだ無理やー😭 それともトレッキングポール買えば何とかなるのかな⁉️とかモヤモヤしながら帰路につきました😞 最後に、塩屋駅〜新神戸駅の縦走は神戸の街と海を見ながらの気持ちの良い道でした😊須磨の馬ノ背も相変わらず大迫力でカッコいいです👍🏻菊水山はナメてたらやられます😅