行きは緩やかな巻道を
帰りは斜度のある道を
色んな経路のあるお山です✨ 戻る 次へ

たまには家族サービスを Go 飯野山(讃岐富士)の写真

2021.12.12(日) 10:25

行きは緩やかな巻道を 帰りは斜度のある道を 色んな経路のあるお山です✨

たまには家族サービスを Go 飯野山(讃岐富士)

飯野山(讃岐富士) (香川)

2021.12.12(日) 日帰り

石鎚山にて大願成就した翌日 子供たちを何処にも連れて行ってないと思っていたので、飯野山と四国水族館をセットで満喫しようと行ってきた香川県🚙💨 四国の人なら誰もが見たことはある飯野山、讃岐富士🗻 高速道路からいつも立派だなと眺めてた飯野山に登る日が来るとは😆 感慨深いものがあります😌 大山の頃から明らかに体重の増えた娘と衰えた体力😅 師走も半ばとは思えないほどの滝汗💦 脚もガクブル😫 石鎚山よりキツイ🤣 ぜぇはぁ言いながら着いた山頂は展望がないながらも 開けて気持ちの良い空間✨ 大勢の人が行き交います🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑 市民に愛される山なんだと実感します😌 下山後は四国水族館で子供たちは大はしゃぎ😆 水槽の中の不思議な世界に釘付け🕵 イルカショーには惜しみなく拍手👏 そして、香川といえば『うどん』 さすがはうどん県、14:00過ぎだというのにどこもかしこも行列をつくってる😂 美味しいうどんを食べて一日を締めくくりました😊 …てか、これが1番の目的だったかも🤭🤭🤗